VAPE リキッドレビュー&紹介 ツイッターまとめ12

2016/01/14

by スチームドリーム

もう12回になりました。スタッフの簡単なリキッドレビューと紹介、ツイッターまとめスタッフ・ショータ編=ミク編にコメントを・・・

 

 

 

 

CUQFgh0UwAAByUX

 

 

「Mad Hatter Juice I Love Donuts」フレーバーはブルーベリー、シュガーケーキ

Orange Sapphire頑張ります!

#Vape #デレステ #初音ミク

 

 

Vape甘いリキッドのブログにも書きましたが、ふんわりとした味をうまく再現しているブルーベリードーナツ。飽きの来ない甘さがいいです。

 

 

ミク、ちょっと身長伸びましたね。

 

 

 

 

 

CUpD4RzWcAAug1-

 

 

「Ripe Vapes Pear Almond」フレーバーはマジパン、西洋ナシ、アーモンド

黒沢ともよさん可愛いですq(≧∇≦*)p

#Vape #デレマス #赤城みりあ

 

 

Ripe Vapesは独自の味を出しています。マジパンというのは日本ではあまりなじみがなく、昔ケーキに乗っていた飾りのイメージしかないですが、国によればメジャーなお菓子のような食べ物のようで種類も豊富だったりします。

 

 

ミク、身長戻ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

CVsCKVeU4AAfv5X

 

 

「ElysianElixirs Pandora」フレーバーはバナナ、オレンジ、パイナップル

フッフッフッ…闇に飲まれよ! (お疲れ様です!

#Vape #神崎蘭子 #内田真礼

 

 

Elysian Elixirsのボトルデザインは神話に因んだものになっていますが、ラベルだけでなくVG70%でミストの量としっかりとしたフレーバーの味を両立しているリキッドブランドです。

 

マグカップもミクでしょうか。ちょっと違うような。

その他のコメントはさっぱりわかりません(^-^;

 

 

 

 

 

 

CWBIkuuU4AAJ3Uu

 

「Vape Orenda Iron Pour」フレーバーはミックスフルーツ、ミックスベリー、イチジク、ケーキ

ごちうさ二期絶賛放送中!

#Vape #初音ミク #ラビットハウス

 

 

Vape Orendaは個人的にも好きですね。もう一つのWhirling Dervisもタバコフレーバーですが、スイーツのような感じもあり絶妙です。

 

すいませんが初音ミク、そろそろコメントはできなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

CWWIgJvU4AEqbhd

 

 

「HALO EJUICE」

もう少しでクリスマス!そして!!もう少しで冬コミです!!!

 

#Vape #スノートリック #ミクさん マジ天使

 

 

Haloは言わずと知れたブランドですね。うちではタバコフレーバーを中心に入れていますがタバコフレーバーの再現は秀逸です。

 

クリスマス、冬コミは楽しめましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

CWlE19VU8AAfiQ8

 

 

「TheReal NY Cheesecake」フレーバーはニューヨークチーズケーキ

Snow Wings頑張ってます!

#Vape #初音ミク #デレステ

 

 

3種のチーズケーキフレーバー。これも前回の「Vape 甘いリキッド」のブログで書きましたがオールデイベイプできるスイーツフレーバー。個人的にはレモンチーズケーキがいいです。

 

個人的にはこちらのフィギュアのほうがいいです。

スタッフショータ編でよく出るタグ、デレステ。分からないので調べました。

ogp

 

この子たちのようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

CWzlsdyUEAAYdEV

 

 

「TheReal LemonCheesecake」フレーバーはレモン、チーズケーキ

『金の聖夜霜雪に朽ちて』が聞きたい季節!!

#Vape #初音ミク #冬至

 

 

引き続きThe real。こちらがレモンチーズケーキですね。

 

 

この日は冬至だったのでしょうか。

ツリーもカワイイですが、ネギもちゃんと持ってます(^-^

 

 

 

 

ツイッターのまとめではありますが、まとめる自信がありません。

 

ではまた。

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK