Vape デザイン スチームパンク

2016/01/25

by スチームドリーム

前回、スチームパンクを中心としたMODのカスタムを暇なのでブログで紹介しましたが

 

Vape デザイン&デコ(スチーム・パンク)

43d0740610711daf737ace36ae22a552

 

 

スチーム・パンクのリキッドがあります。

 

 

11028762_10203147835568128_1770061856_o__87017.1427208284.500.750

 

 

 

Vapeもスチーム・パンクも好きな方が作ったのであろうと想像しますが、どちらも日本ではニッチ市場かもしれません。そんなコラボレーションだとさらにニッチな商品です。

スチームパンクなガスマスクがインパクトありますが、意外にインパクトのあるようなラベルでもフレーバーは意外にフルーツだったりスイーツだったりすることは結構あったりします。

 

 

 

premium poster-1

 

 

こちらもボトルに別々のチャームがついて凝ったボトルになっていますがスチームパンク。

 

 

steampunk_-_neverwas_1024x1024

 

 

こちらなんかもパッケージがスチームバンクな感じです。

 

 

il_570xN.153797237

 

 

ヴィンテージのようなボトルなんかも。

ちなみにこれはスチームパンクの雑貨でボトルのみで、Vapeのリキッドではありませんが詰め替えても気分が変わるかも。。

 

海外ではVapeのリキッドのメーカーもたくさんありますのでその種類も様々です。一見、見た目が奇抜なものや変わり種もありますが味はデザインからわからない場合も多いです。

 

 

 

面白いものを作ってくれるのは楽しいですね。

仕入れは別として(^-^;

 

 

 

 

 

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK