VAPE リキッドレビュー&紹介 ツイッターまとめ13

2016/01/29

by スチームドリーム

ツイッターの簡単なリキッド紹介スタッフレビューまとめです。

段々とレビューから離れているような気がしないでもないですが(-_-;) Twitterでは文字制限があるようで画像を貼ったりするとなかなか書きたくてもかけないようです。

 

 

CWLRM6nUEAAetXB

 

 

「Alloy Blends Electrum」

全体的に濃厚なクリーム感があります。お気に入りはBlonde(o⌒∇⌒o)

#vape #ResidentEvil #アンブレラ

 

 

BlondeはAlloy blendsのなかでは人気です。個人的にはブルーベリーマシュマロのBluingがお気に入りです。

 

レオンヴァージョンのデザートイーグルですね。50口径カスタムでしょうか?

Electrumシリーズがマッチしていますね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

CWu5YuxUkAAUjd1

 

 

 

「Suicide Bunny Derailed」

甘さ控えめのバナナクリーム。後味に仄かなシナモン&クッキーの香りがきます(o^^o)

#vape #スイーツ #寺田克也

 

 

シナモンフレーバーは好みがありますが、好きな方にはおすすめです。シナモン味というより、ほのかなスパイシー感を出すために使われることが多いです。

現在15mlのみですが、スタッフから30ml入荷の要望が。。

 

寺田さんの画集いいですね。意気込みが伝わったのか本家のSuicide Bunnyもちょくちょくリツイートしてくれています。

 

 

 

 

 

 

CW4r-4xUoAAtEe0

 

 

「AlloyBlend Etched」フレーバーはレモン、オレンジ、クリーム

ハードボイルドものとタバコの相性は抜群ですね!

#vape #高橋ツトム #ショートホープ

 

 

 

先ほど個人的にはブルーベリーマシュマロのBluingと言いましたが、こちらは

クリーミーでフルーティーなEtched。これもいいですね(^^♪

 

 

男のたばこといえばショートホープやハイライトといったイメージでしたが、たばこを吸っていたときはPeaceを吸っていました。今はVapeだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

CW-KnFfUEAAx3c8

 

 

 

「ElysianElixirs Baldr」フレーバーはラズベリー、マシュマロ、スパイス

クリスマス?無論トレーニングです(`・ω・´)

#vape #MUSCLE #ロック様

 

 

愛と平和の神からイメージされたBaldr。Elysianのリキッドは神々にちなんだイメージになっています。しっかりとした味と煙のバランスも良く初心者から上級の方までお試しいただけます。

 

Baldr&ドウェインジョンソンのマッスルつながり。スタッフRYOもマッスルです。この雑誌を持っていても至極普通ですね(笑) 頑張ってロック様の7つの教訓を叩き込んでください。

 

 

 

 

 

 

CXNnxIsUAAEgsXI

 

 

「Persona Pascal」フレーバーはアップル、バニラ、シナモン、スパイス

心の燃料な映画です。熱く叫ぶぜ!ROCK YOU!!

#Vape #Queen #ジョーカー

 

 

Personaは繊細なフレーバーの層があり、どちらかというと上級者向けかもしれません。PascalはアップルベースのフレーバーでPersonaの中では人気です。

 

個人的にはQueenよりKeiko Lee のRock Youでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

CXTOL1nUkAAjxZb

 

 

「Vintage TheLover」フレーバーはパパイア、オレンジ、グァバ

星輝子マグ出たら森久保&小梅と並べたいです(0゜▽゜)0

#Vape #デレマス #xjapan

 

 

独特のパッケージのVintageはドリップも便利です。The Loverはトロピカルフレーバー。

 

ちょくちょく出てくるタグのデレマス。わからないので調べてみましたがコメントは控えさせていただきます(笑)課金のし過ぎにはご注意を。

 

 

 

ではこの辺で(^^)/

 

 

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK