VAPE リキッドレビュー&紹介 ツイッターまとめ14

2016/02/05

by スチームドリーム

スタッフRYOのツイッターまとめです。

 

 

 

 

CXhUPMBUoAAbx6p

 

 

 

「Suicide Bunny Original Bunny」

濃厚なクリーム感と程よい甘さのあるリキッドですヽ(^◇^*)/

#vape #ロザリタ #猟犬

 

 

OB(Original Bunny)はSucide Bunnyらしいクリーミーさが相まって濃厚でありながらくどくないリキッドです。スイーツ系が好きな方は是非。さらに甘めが好みであればスーサイド・バニーの別ラインのKings Crownのラインもいいですね。

 

 

フローレンシアの猟犬、ロベルタですね(笑)

OB (Original Bunny) もオートマチックの2丁拳銃。

 

 

 

 

 

 

 

 

CX2lEMGVAAAHFSO

 

CX2lDxQUMAEFoLm

 

 

 

「SuicideBunny SuckerPunch」

ミックスフルーツが甘さとクリーム感を引き締め後味もスゴく美味しいですヾ(*´∀`*)ノ RYO #Vape #二丁拳銃 #広江礼威

 

 

 

続いてもスーサイド・バニーのSucker Punch。不意打ちという意味ですね。

スーサイド・バニーのリキッドはフレーバーの種類は違っても全体的にクリーミーさをうまく取り入れたリキッドが特徴です。

 

 

こちらが本家のツーハンド、ベレッタカスタムのソード・カトラス。

レヴィとSucker Punchが合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

CYMVVmZUMAAdir7

 

 

「Vintage E-liquids」

某300パロ動画がずっと脳内再生されてました。広江礼威さん直筆サインの欲しかったです(´・ω・`)

#Vape #c89 #コミケット

 

 

ジッポーライターのようなケースのVintage E-liquidsは持ち運びしやすくRDAなどドリッパーを使う方には特に便利。もちろんタンクでも使えます。

詰め替えてケースを再利用もできます。

 

 

コミケ、楽しかったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

CYRPgF4UwAAi7cD

 

 

 

「AdamBomb SweetMelons」フレーバーはスイートメロン

キャラの名前がなじみ深いと親近感覚えますよね(o^ω^o) RYO

#Vape #花とゆめ#中条佐紗也

 

 

デザインが特徴的なAdam Bombは、このSweet Melonsのように比較的わかりやすいフレーバーで人気です。個人的にはネクターも好きです。

 

私の時代の少女漫画の学園ものは紡木たくです。80年代ですが、「ホットロード」は比較的最近に映画化されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

CYVsTb5UAAAHcbw

 

 

「AlloyBlend Crucible」フレーバーはカプチーノ、コーヒー、バニラ

アナ・リドル可愛いです。ジーザスキャラも出てきますよ! RYO

#Vape #七月鏡一 #Aegis

 

 

 

濃厚なフレーバーが特徴のAlloy Blends。Crucibleはコーヒー系のフレーバー好きな方はぜひ。

 

 

トランスポーターにもルールがありますが、護り屋にもルールがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル感を押し出したブランドイメージのRipe Vapeですが、

 

 

12308236_921409197948885_5237641877448125498_n

 

KeyLime2

 

 

 

 

 

 

スタッフRYOだとこうなります。

 

 

CYZ7JKXUQAAlCiM

 

 

「Ripe Vapes」

聖☆おにいさんが行方不明です(´・ω・`) ちひろ=田中ぷにえnot美琴。グラブルメインになったのでいいんですがw RYO

#Vape #佐藤利奈 #肉体言語

 

 

 

インデックちゃんはどんな魔術を使うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

CYg2314U0AAWtA_

 

 

「AlloyBlend Bluing」フレーバーはブルーベリー、マシュマロ

好きな作品のクロスオーバーはテンションあがります! RYO

#Vape #JESUS #コンバットパイソン

 

 

Alloy Blendsの中でも個人的に好みのリキッドのBluing。

スタッフRYOはBlondeだそうです。これもおいしいですね。

 

 

こちらのジーザスは「死が二人をわかつまで」とストーリーでクロスオーバーさせていますね。

スタッフRYOに無理やり貸された借りたので知っています。

 

 

 

 

(^^)/

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK