VAPE リキッドレビュー&紹介 ツイッターまとめ15

2016/02/15

by スチームドリーム

SNSだと文字数の制限がありますので、スタッフがSNSに紹介したリキッドの紹介などをあげたものにコメントしています。

今回はリキッドレビューまとめスタッフショータ=ミク編です。。

 

 

 

 

CXxRDtEUAAA6YgN

 

 

「MustVape Walrus」フレーバーはストロベリー、スイカ、ミント

ゴロゴロ寝正月〜♪冬コミ楽しかったです(≧ω≦)ノ ショータ

#Vape #初音ミク #グラブル

 

 

Must Vapeはあまり知られていない?かもしれませんが、個人的にも好きなブランドです。Walusはストロベリーとスイカ?とフレーバーだけ聞くとどうなのかと思いますがミントも相まって絶妙なバランスです。

 

今年一発目のミクですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

CX7jS1nUkAAnrfb

 

 

「RipeVapes Honey suckle Apple crisp」ハニーサックル、アップルクリスプ

風邪予防にはみかんとリンゴ! ショータ

#Vape #初音ミク #みかんのうた

 

 

Ripe Vapeはあまり知られていないかもしれませんが海外でも何度か受賞している実力のあるリキッドメーカー。2015年のバナナの部門でもMonky Snackが受賞しています。

こちらは限定のHonye suckle。アップルといっても甘いアップルとは一味違う瑞々しさを感じるリンゴです。

 

 

みかんも好きですが、私はポンカンもすきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

CY6YCeRUkAAi2EQ

 

 

「AlloyBlend Crucible」フレーバーはカプチーノ、コーヒー、バニラ

無彩限のファントム・ワールド はじまったな、、、 ショータ

#Vape #初音ミク #京アニ

 

 

コーヒー系のフレーバーはあまり多くないですが、CrucibleはAlloy Blendらしい濃厚なカプチーノフレーバー。

 

よく見てるとミク、同じものがないですね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

CY-gBocUsAENP8v

 

 

「AdamBomb Mama’s Cookies」フレーバーはクッキー

紅殻のパンドラ-GHOST URN- 絶賛放送中!!! ショータ

#Vape #エクセルサーガ #攻殻機動隊

 

Adam Bombはうちのラインでは比較的わかりやすい味でVG70%も相まってミスト(水蒸気)と味のバランスがいいです。

 

 

だんだんリキッドのレビューなのか、何の紹介なのかわかりませんが攻殻機動隊は好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

CZEPvHSUQAERxnX

 

 

「Breakfast at Teleos」

『だがしかし』のアニメみて久々に駄菓子食べたくなりました(`・∀・´) ショータ

#Vape #初音ミク #お菓子

 

 

ミルキーなシリアルフレーバーに甘>辛>甘>辛の絶妙スパイラル。止まりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

CZX1PrDVAAA3o7i

 

 

「MustVape Imperial」フレーバーはキャラメル、はちみつ、タバコ

SSR佐久間まゆ様降臨! ままゆでない。フレデリカきた。

#Vape #初音ミク #デレステ

 

 

Imperialはタバコフレーバーが入っていますが、スイーツともいえるリキッド。またタバコフレーバーといってもさまざまなタバコ(シガー、パイプたばこ等)のフレーバーがあるので一般的にな紙たばことは全然違うことが多いです。パイプたばこの葉でもウイスキーやバニラで香りをつけたりしますしね。

 

 

ままゆ?はでませんか。私は上杉謙信がでません。

 

 

 

 

 

 

 

CaBa4zmUkAAYbOJ

 

 

「Must Vape」

わたしは勇者になる!

#Vape #結城友奈は勇者である #櫻井桃華

 

 

わからないので櫻井さん調べてみました。

ゴシックなリキッドもありますが

 

 

ABSINTHE__73092.1385229825.500.659

 

 

 

メルヘンゴシックというのもあるんですね(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

CaMmxOfUcAAoiyy

 

 

「TheStandard Irie Nights」フレーバーはラム酒、ブラウンシュガー、キャラメル

お外で歌の練習〜♪

#Vape #初音ミク #ツインテールの日

 

多層のフレーバーをうまく調合して複雑過ぎない味が絶妙のThe Standard。

アフリカのパーティーをイメージしたIrie Nights。ドロッパーがないボトルなので初めてVapeをする方には少々不便ですが、タンクでも直接入れれないことはないです。

 

 

 

お、家建てましたか。パワーアップしてますね(笑

ツインテールといえば私は、これです。

 

e0157252_225747

 

 

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK