Vape リキッド(Mad Hatter Juice 編)

2015/08/24

by スチームドリーム

Mad Hatter Juice(マッド・ハッター・ジュース)

 

 

I Love Donuts(アイ・ラブ・ドーナツ)

ブランドTOP

 

 

カロリーを気にしなくていい、ドーナツ!というキャッチコピーは、他のリキッドでも使えそうですが、ここは更にこだわっています。

 

商品3

 

裏面の実際のラベルはこんな感じになっています。よく見ると、

 

カロリー 0。

ニコチン(当店はニコチン0?です。)

VG ベジタブル・グリセリン 60%

PG プロピレン・グリコール 40%

美味しさ 100%

本当のドーナツ 0g

野生のベリー 0g

スプリンクルの素晴らしさ 100%

 

スプリンクルとはドーナツやアイスなどにトッピングするこれですね。

スプリンクル

 

 

Mad Hatter Juice(マッド・ハッター・ジュース)のフレーバーの種類は現在この「I Love Donuts」(ブルーベリー・ドーナツ)の1種類のみです。

 

ドーナツと言うと、しっかり甘い(あるいはクドい)イメージを持つ方もいるかもしれませんが、ブルーベリーを練りこんだパウンドケーキ(個人的印象です)といいますか、クドい甘さではなく1日中吸っていいも飽きのこないスイーツ・フレーバーになっています。

あと、VG60%、PG40%となっていますが、この数値よりは水蒸気が良く出る感じがします。

 

一般的には水蒸気の量はVGの比率に比例する傾向にありますが、メーカー或はフレーバーの質や種類によって水蒸気の質や量も異なりる印象なのは難しくもあり面白いところでもあります。

 

海外では有名はVapeの雑誌のリキッドレビューでも評価されています。

 

Donuts2

 

メーカーはタンク式からRDAといったいろんなアトマイザーでフレーバーを試して、(アトマイザーの詳細は分からないですが)初心者から上級の方まで楽しめるフレーバーです。」ということです。

 

プロモーション動画なんかもあります。

 

 

Vapeと「I Love Donuts」があればみな平和という事でしょうか?(笑)

 

 

 

Madhatter

 

 

 

現在のところ、Mad Hatter Juice(マッド・ハッター・ジュース)のフレーバーは1種類のみの展開ですが、今後バリエーションが増えても面白いと思いますので期待したいですね。

 

 

madhatter2

INSTAGRAM

TWITTER

FACEBOOK