FAQよくあるご質問

Paypalとは?

by スチームドリーム


Paypalとは?

世界最大のクレジットカード決済代行システムです。

ペイパルを利用できるオンラインショップなら、どこでもご利用でき、そのショップにクレジットカード情報を伝えないので安心です。さらに、入力するのはメールアドレスとパスワードだけなので、より気軽にショッピングができます。

クレジットカードとメールアドレスがあればすぐに登録でき、一旦登録(Paypalへ)すれば次回からの購入がスムーズになります。手数料は当店で負担致しますので安心してご利用いただけ、カードのポイントも溜まります。

また、Paypal決済の進んでいただき、Paypalに登録せずにカード決済していただくことも可能です。

ご利用できるクレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスカード、JCBの提携カード)

 

Paypal公式サイトはこちら

 

 

クレジットカード決済が、もっと簡単、安心になります


オンラインショップでのお買物に、手間や不安を感じたことはありませんか?ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードを入力するだけで決済は完了です。いま、国内で年間約930万人(※)もの個人情報漏えいがあり、セキュリティに関する関心が年々高くなっています。ペイパルは大切なカード情報をオンラインショップに伝えずにしっかり守るので、情報の漏えいや悪用の心配がなく、より安全にお支払いができます。


世界中で使われています


ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に利用されている決済サービスです。「無料」で使えて、決済がより「かんたん」「安心」になるサービスとして、ショッピングのうれしさを広げています。


使い方が簡単


ペイパルを使えば、お支払い時に入力するのはメールアドレスとパスワードだけ。とても簡単な上に、ショップにカード情報を伝えないので安心です。




万全のセキュリティ


より安全にお買物をしていただけるように、ペイパルでは様々なセキュリティ対策を行っています。業界最先端の技術を導入し、サイバー攻撃を防ぐために取り組んでいます。




今日から無料で使える




ペイパルはすぐに始められます。3ステップのかんたん登録でアカウントを開設すれば、すぐにご利用できます。もちろん、開設費も利用料も無料です。